フォトマインは全ての新リリースにおいてユーザ体験が楽しく効率的で簡単であるようチーム一同、全力を尽くしております。

最新リリース (iOS version 16.0)にはワクワクするような主な機能が含まれています。過去1年間でフォトマインアプリがこれだけ成長できたのはユーザの皆様がフィードバックやリクエストを共有して頂いたおかげです。この場を借りまして感謝申し上げます。

アルバムに音声キャプションが追加できます。

これはスゴイ機能です。アルバムの詳細を入力する代わりに、音声で録音することができるようになりました。アルバムのストーリーや写っている人やこのアルバムがあなたやご家族にとってどれだけ大事なのか語ってください。

音声録音を追加するのは簡単です。次の通りに行います。:

アルバムタイトル下のアイコンの列、左から二つ目にマイクのアイコンが表示されています。このアイコンをタップすると赤い録音ボタンが表示されますので録音を開始してください。

または単にアルバム画面をスワイプダウンしていってレコーダーをタップします。

また、別の方法として、アルバムページをスクロールダウンするとアルバム写真の下に音声録音サムネイルをタップします。

後は単に録音を開始してください。1分間の録音が可能です。

左から右にむけて: マイクアイコンをタップして録音オプションを開きます。赤いボタンをタップして録音開始します。話終わったら赤いボタンを押して録音を再生してください。 左から右にむけて: マイクアイコンをタップして録音オプションを開きます。赤いボタンをタップして録音開始します。話終わったら赤いボタンを押して録音を再生してください。

録音し終えましたらそのアルバムには録音を示すマイクアイコンがタイトルの横に表示されます。保存済みの録音を変えたい場合は録音を削除して再度録音し直してください。

アルバムに音声録音を追加することで写真に個人的な側面が追加されます。是非ご利用になってください。

あなたの写真からギフトや商品を作成しましょう

アプリの下の方にあるナビゲーションバーに作成タブが追加されました。このタブではスキャンした写真から美しいギフトや商品を作成することができます。

ここには壁掛けプリントや白黒写真のカラー化、オンラインのフォトギャラリーなど無料と有料のものが含まれています。

新しい作成タブ:値段は変更される可能性があります。 新しい作成タブ:値段は変更される可能性があります。

またたくさんのポイントを貯めてある方は割引がもらえるかもしれません。どうぞ確認してみてください。

これら最新アップデートに関するご質問やフィードバックなどございましたら是非サポート宛てまでお聞かせください。よろしくお願いします。support@photomyne.com