今月リリースされたiOSアプリの最新アップデートには今までユーザーリクエストの最も多かったトップ2の機能が盛り込まれました。両方の新機能に共通するのはたくさんの写真を一つにまとめて、感動的に思い出のストーリーを表現する点です。

ビデオスライドショーオプションがアプリの中に組み込まれました。

今回のアップデートはすごいです!スライドショー作成の専門アプリがある中でフォトマインにとってこの新機能は数ある機能のひとつに過ぎないというのが素晴らしい点です。おまけにお好みの写真を選んでボタンを押すだけの簡単操作!ものの数分のうちにアプリがBGMつきの美しいスライドショーを生成してくれます。懐かしさに思わず涙してしまうかもしれませんね。

このお手軽なビデオスライドショーは記念日やメモリアル、卒業式といったイベントにぴったりです。それがどのイベントであれ、スキャンした思い出の写真で作ったビデオプレゼンテーションは見る方の心を揺さぶること間違いなしでしょう!

アプリでビデオスライドショーを作成する方法:

アルバムのページでスライドショー作成のサムネイルをタップしてください アルバムのページでスライドショー作成のサムネイルをタップしてください
写真を選んで続けるをタップしてください 写真を選んで続けるをタップしてください
感動のビデオが出来上がりました! 感動のビデオが出来上がりました!

フォトコラージュ

リクエストの多かったもうひとつの機能のフォトコラージュを提供することができ、チーム一同大変誇らしく嬉しく感じております。

6枚までの写真を選んで作成ボタンを押すだけで美しいフォトコラージュの出来上がりです。あとは保存または共有するだけです。

フォトコラージュをアプリで作成する方法:

アルバムの中のコラージュ作成のサムネイルをタップしてください アルバムの中のコラージュ作成のサムネイルをタップしてください
次にコラージュに含めたい写真をアルバムから選択します 次にコラージュに含めたい写真をアルバムから選択します
なんて美しい結果でしょう! なんて美しい結果でしょう!

フォトマインアプリを使うと美しい思い出をさらに美しくすることができます。お楽しみいただけると幸いです。ご質問はお気軽にお問い合わせください。