保存した写真を楽しむ場合、全ての細かい情報も一緒に記録に残したいものですね。そのために役立つ、最新アップデートで追加されたふたつの機能をご紹介いたします。

テキスト検出機能の追加

写真の下の手書きのタイトルや解説も一緒に保存したくありませんか?

テキストも一緒にスキャンした、オリジナルショットからテキストを検出ができるようになりましたので簡単に写真の解説に加えることができます。

アルバムの中で写真を選び、テキスト検出またはテキスト追加をタップすると写真の詳細画面が開きます。ここでオリジナルスキャンからテキストを検出するをタップしてください。

オリジナルショットの全てのテキストが検出された後にそのテキストが表示されます。写真に追加したいテキストを選ぶと写真の解説に追加されます。テキストはそのまま使用するか、それにさらに詳細を加えてより完全なストーリーにすることができます。

感動的なスライドショー

スライドショークリエイターが新たに改良されました。アプリの中の共有ボタンからスライドショーを作成するのがより簡単になり、カスタマイズオプションも追加されました。

スライドショーの作成:共有をタップし写真を選んでスライドショーをタップしてください。' スライドショーの作成:共有をタップし写真を選んでスライドショーをタップしてください。'

まずスライドショーに入れたい写真を選んでください。写真を一枚ずつタップして選択するか、右上の赤い丸を押して全ての写真を選択してください。スライドショーをタップすればアプリが写真を繋ぎ合わせます。そのまま再生してお友達に共有するか、編集することもできます。

3つ丸のアイコンから編集オプションをアクセスして音楽を変更している様子 3つ丸のアイコンから編集オプションをアクセスして音楽を変更している様子

まず、これから披露する思い出に表すタイトルをつけましょう。次に写真を引き立たせる音楽を選びましょう。

Adding a title Adding a title

スライドショーの流れと雰囲気を変えたいですか?ご心配なく。いつでも満足のいくまで順番やトランジッションスピードを変更することができます。

このようにどんな機会にもぴったりなプレゼンテーションを貴方の写真から作成することができ、またテレビにも映し出すことができます。

これらの新機能で思い出をより簡単により有意義に楽しめることができれば何よりです。

*注記: このアップデートは現在iOSのみでご利用可能となっております。


ご質問は support@photomyne.comまでお問い合わせ願います。

素敵なビンテージ写真やアップデートはインスタグラム, フェイスブック, ツイッター をフォローしてください。